
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

君に届け

Category : 日記

まんまる日和


「カラフルなもの」「太陽の光」「キラキラ」が大好き。


だけど、それは自分の中の感覚だけで、特に意識した事もなかった。




山陽で育って、冬でもお日様に照らされて育ってきた私には


その太陽の光の美しさを噛みしめる機会はなかったから。




mimiさんが「ロンドンは冬は天気が悪い」って


言ってた。毎日曇り空なんて気分が沈んじゃうって・・・



そこで、私はここから光を届けたいと思うのです。


お日様を届けたい。


結局、私も「キラキラ」に辿り着いてしまったみたい(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ありがとう・・・。 
そのやさしさに 感動です。
きらきら わたしのこころに 
しっかりと 届きました~p(^-^)q 

2 ■mimiさん

ギリギリまで、ブログ見てくれて
ありがとうございます。

昨日、速足で歩くmimiさんを
初めて見ましたよ!!!

忙しいのに、ありがとう♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

