
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

絵本から生まれたおいしいレシピパーティー 12月

Category : 日記


まんまる日和毎月第三火曜日は、


北村洋品店で開催される


絵本レシピの日です。



今日の絵本は


「しろくまちゃんの


ほっとけーき」



ジュンちゃんが


美味しいホットケーキの


焼き方を教えてくれました。





今回で最後の参加だったMちゃん。保育園、早く慣れるといいね♪


Tくんのお母さんは二人目ご懐妊、おめでとうございます~


福山からはるばる遊びに来てくれたTさん。来月も参加してくれるそうです。


画像手前に写ってる小さなホットケーキ。木でできているんです。これが今回のお土産。


毎回、凝ったお土産を準備してくれる豊田さん、ありがとうございます。


帰って息子が速攻見つけて、袋から出して「これ何?」って木を二つカチカチといわせてたのを


二つ重ねてタイルを乗っけたら、「ホットケーキ!!!」ってすぐに気が付いてました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■お土産♪

今回のもかなりかわいかったね~。毎月、おいしくて、かわいくて、幸せ~な時間です。また来月、会いましょう。
ちょっと早いけど、よいクリスマス&お正月を☆

2 ■モビコさん

モビコさん、ありがとう♪
ホントに来年も楽しみだね~

来年もよろしくお願いします!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

