スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハッピービーンズ

Category : 日記

まんまる日和


甲奴まで、大豆の収穫へ。





開通したばかりの、高速を通って、行ってきました。


きれいな道でした。


が、当然の様にナビに道はなく・・・



下りてからが大変!!!


案の定、道に迷って、煙の中へ・・・



あんまり、幻想的なんで車を止めて写真を撮りました。


もう一枚。




まんまる日和


前が見えないよ~


その後、なんとか集合時間より30分も早く到着。


初めてのハッピービーンズ。


子供がいっぱいで、にぎやかな集まりでした。


みんな兄妹みたいで羨ましかったです。


うちの子、一人だけ他所から参加だったのですが、


なんとなく一緒に遊んでたみたい。遊んでくれてありがとう♪



母はひたすら豆を枝からもいでました。


途中から、Sさん夫妻も参加されて楽しく作業。


あっという間にお昼です。


昼食は、お母さんたちが用意して下さった、おいしいお味噌汁と、おにぎりと、お漬物。






まんまる日和


労働の後の、ご飯は最高においしかった。


是非、また参加したい行事です。



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■行ったんだね

甲奴行ったんだね。

うちも行く予定だったんだけど、急遽打ち合わせが…

また次回に

2 ■やくさん

行ったよ~

初めて参加した。

人数が少なくて、作業に一生懸命だったから

お話も写真もあんまりできなかったけど、

楽しかったよ♪

また、行きたい。

今度はご一緒に(*^▽^*)

3 ■いいなー!!

ハッピービーンズのみんなに会いたいなー。
あったかい人ばっかだよね。
楽しかった。
きっと会いに行くからね。
お味噌作りも楽しみだね。

4 ■mariaさん

コメントありがとうございます♪
mariaさん、いつこちらに来られるのですか?
めちゃくちゃ楽しみです~

春の手しごと市でしょうか?

お会いできるの楽しみにしています。
少しでもお話できたらいいな~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

