
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お出かけ三昧

Category : 日記

まんまる日和


今日は、午前中は「こころむすびの会」で備後運動公園へ。


子供たちは、みつろうでキャンドルを作ったみたいです。





12月25日に灯りを燈して、ひかりのうずを作るそうです。



こころむすびの後、fikaさんを誘って、とらぞうへ。


やっぱり、癒される~


行く度に、なにか買ってしまう私です・・・


今日は、小さな顕微鏡を買いました(笑)



その後、高速に乗って、神辺まで。


マルシェ@ke糸 に行きました。


そこでなんと、お友達のMちゃんとばったり



ワークショップを無料でさせてくれるという事で、


私たちも指編みでシュシュを作りました。


fikaさんの娘さん(小学一年生)は上手に自力で作ってました~


さっすが、女子♪



糸工葉さん、初めて入ったけど、めっちゃカワイイです。


アヴリル の毛糸も置いてあるし~!!!


羊毛もいっぱい。



これから、手編みはじめようと考えているので、毛糸はあそこで調達しよう~





■ 糸工葉  (リンク貼ってます)


       広島県福山市神辺町川南1304-1


       084-962-3101

      

       営業時間/10:00~17:30
       定休日/木・土・日曜日・祝祭日

       


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■かわいい♪

アヴリルの毛糸、HP見てみましたがめちゃかわいいですね!糸工葉さんに行ってみたくなりました。

2 ■モビコさん

あ、私漢字間違ってますね(;^_^A

後でこっそり、直しておこう~

可愛いですよね♪

是非、行ってみて下さい。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

