スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

われ、思ふ

Category : 日記

まんまる日和



先は全然見えないけれど、



この道を、ずっと進んでいこう。









昨日、車の中で流れてきた「コブクロの流星」


歌詞の一部が耳に残った。




           君より きれいな人でも 


           君より  優しい人でも


           君にはなれないんだ     もう誰も






人には偉そうに「自己評価が低い」なんて、言っておきながら、


自分は評価すら出来ずにいた。


「私なんて」と、思う事すらおこがましい様な・・・


自分が嫌いな訳ではないけれど、好きだと胸を張って言えるほどでもないし・・・


まず、第一に自分とは?という答えも見つかっていない。




月曜日にfikaさんからもらったメールに


「内面的圧迫感から解き放たれてエネルギーが自由に流れはじめます」


とありました。




自分の中の認めたくない自分にもフォーカスして、


融合していかなければならない時期なのかも。


そうしたら、「内面的圧迫感」はなくなるのかもしれません。



掴みかけてはいるのだけれど、もう少し時間がかかりそうです。


「都合のいい自分」ではなく「素の自分」も愛せるように。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■大丈夫

自分に素直に
自分を大事に


自己評価がすご~く低かった私も
一旦、底の底を見て殻に閉じこもった私も

そんな自分もいたんだなって思えて
何とかしようとがんばってきたんだなって思えたよ。

同じ道はなく、帰る道もない。
でも一緒に歩いてくれる人がいる。


私はあなたから元気をたくさんもらいました。
ゆっくりでも進んでいく勇気もね。

ありがとう。

私も、あなたに、何かgiftを…
贈りたいな。


元気を。
ありがと。

2 ■やくさん

もう、コメント読んで涙が出たじゃないか!!!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


何度言っても、足りないね。

私が幸せな時間を過ごす事ができるのも

やくさんや、みんなのお陰なんです。


身近にこんなに素敵な人達が

ウヨウヨいる・・・

そんな自分もきっとこの素敵な仲間達と

同じステージにいるんだと思うと、

根拠のない自信が湧いてくるね♪

やくさん、ありがとう。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

