
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

贅沢な日

Category : 日記

まんまる日和


今日は、フラワーレメディーのカウンセリングを受けにfikaさんのところへ。


お話をしていると、学びのシンクロがいくつも!!!


レメディーを作った後、トランスパレントスターを作る事になって、


二人でもくもくと作業してました。


お昼を過ぎても帰らない私に、fikaさんが「むかご」という


自然薯の実を使ったおむすびと、自家製のお味噌で作ったお味噌汁を


御馳走して下さいました。


幸せでした~



そして、帰り道では太ーーーーーーい虹が!!!


先日は大きな虹。今日は太くて短い虹♪


虹写真家にでもなろうかしらべーっだ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■つながってるね~

私も何度かわらべうたでおじゃましたわ
おうちが和むよね~

マクロビのmimiさんとこも行ってるんだよね~

知り合いがつながっててちょっとびっくり
いっぱいうれしい

2 ■やくさん

そうなんだ~

私より、やくさんの方が断然知り合い多いでしょう(*^▽^*)

自称、大人しいのにね♪

やくさんのお人柄だわ~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

