
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大きな虹をくぐって

Category : 日記

まんまる日和


今朝、こんなに大きな虹が出ていました。


家を出たら、目の前に虹が見えたので、あわてて車を止めて


写真を撮りました。


そして、虹をくぐって行ったのがとある先生の講演会。


再確認といった内容でした。


そして、いつも気功を教えてもらってるさっちゃんの


熱い熱い思いに触れることができました。


幕末の志士達も、こんな風に熱い思いの人と一緒にいて


不可能を可能にしてしまうほどのエネルギーを生み出していたのかな~


なんて・・・  ちょっと、涙が出ました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■良かったよね

昨日はとてもいい勉強会になりましたね

みんな繋がってるんだな~とつくづく感じました。

さっちゃんの熱い想いに私も感動しました。

2 ■かおりさん

コメントありがとうございます♪

昨日の出来事は、なんと言って表現したら
よいのやら・・・

あんな風に自分の想いを伝えられたら、
届かないはずないですよね。

先生の講演よりも、さっちゃんの想いの方が
強烈に印象に残りました(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

