
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

10月の持ち寄り会終了しました。

Category : 日記
2011_1031_072542-IMG_4035.jpg


10月の特別持ち寄り会、無事終了いたしました。

今回もご参加下さった皆様、ありがとうございました。




詳しくはこちらで。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マチルダ展

Category : お出かけ
2011_1031_164359-IMG_4055.jpg

行ってきました、マチルダ展。


でも、岡山についたのが12時頃だったので、

だいぶ商品が減っている感じ(泣)


折角、岡山まで行ったので、何か買わねば!!!と

こちらのタートルパーカーお買い上げ~


茶色のフワフワがいいです。


マチルダさん自信お店で接客もされていて、

すごくフレンドリー♪

お買い上げのお客様には、小さなプレゼントも!!!


いい人だ~


そして、イールド奉還町さんといえば、

私が以前お買い物をした際に、ご迷惑をかけてしまった

お店。


レジで名乗ると「ああ~!!!」ってお二人が(笑)

その節は、ありがとうございました。


イールドさんも親切丁寧な素敵なお店です♪





news_paper-thumb-336x475-1378.jpg
【横から見たらこんな感じ】






イールドさんを後にした、私(達)が向かったのは

もちろん!!!

mintageさん♪

うふふ、ポイントカードいっぱいになりました~


mintageさんも久しぶりなのに、覚えてて下さって、

笑顔でお出迎え♪

う、嬉し過ぎる!!!

Lさま、お店の方が、待っていて下さってますよ。

岡山、最高~♪

I LOVE 岡山!!!

車なので、今回は問屋町の方へも♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

癒しの島へレッツゴー

Category : お出かけ
2011_1029_130057-IMG_3954.jpg



今日は、珍しく旦那さんが土曜日休み。

家族で大久野島に行ってきました。


2011_1029_123203-IMG_3934.jpg 



男旅、気分でしょうか?

私もいますが・・・



2011_1029_140617-IMG_4021.jpg 



フレンドリーなウサギ達は

人が来ると寄ってきます。


「食い物よこせ~」


備えなど全くなく、憂いっぱなしの

我が家が「うさぎのえさ」

など持っていようはずもなく・・・


落ちている葉っぱを拾っては、

与えていたのですが、

なんと世の中には親切な人もいるもので、

可哀想な息子に袋いっぱいの

うさぎのえさをくれたのです!!!


ありがとう、寺島進似のおじさん!!!


2011_1029_140331-IMG_4018.jpg 



エサを持っていると見るや、

現金なウサギ達はこの様に触らせてくれたりします。


2011_1029_135026-IMG_3991.jpg 


可愛くおねだりする子もあれば、





2011_1029_135309-IMG_4003.jpg 



鬼の形相で詰め寄る方も・・・

怖いですから。



2011_1029_131003-IMG_3968.jpg 



海でモデル気分。





2011_1029_131202-IMG_3980.jpg 




はたまた、海と言えば、

「青春のバカヤロー」



2011_1029_131048-IMG_3971.jpg 



そんな一日。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ピースフルでハッピーなお店

Category : 日記
khgfiyt.jpg




今日は、maikoちゃんと一緒に、

曙にある「イカダカズラカフェ」さんへ。


初めてのお店なのに、

「お久しぶり~」って感じで迎えられて、

こちらの緊張感もほぐれます(笑)


女性が一人で切り盛りされてるのですが、

ほどよい待ち時間でのサーブも、

いい感じです。

ランチも色々メニューがあったのですが、

二人ともカレーをチョイス。


添えてある手作りピクルスが変わり種で、

しかも、美味しくて♪

カボチャのピクルス、初めて食べました。



各々のペースに合わせて出される食後のドリンクにも

きめ細やかな心遣いを感じます。


なんか、ほっとする感じ大好きです。

多分、店主さまのお人柄なんでしょうね。

ボーダレスでピースフルで。

こんな人になりたいな~と本気で憧れる人。



この後に行ったお店が、感じ悪かったので

余計に神に感じます(笑)


絶対また行こう~♪




■ イカダカズラカフェ http://ameblo.jp/ikadakazuracafe/

福山市曙町3-6-11

12:00~24:00

休:月曜日(ブログで要確認)


ikadakazura cafe カフェ / 東福山駅福山駅

昼総合点★★★★★ 5.0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三喜&かおりん展

Category : アート
catskjg.jpg






現在、中屋茶寮で開催中の三喜&かおりん展に行ってきました。

三喜さんの猫バッチ可愛いです。




ひとつひとつに名前が付いていて、

私が買った子は、「オスカー」という名前でした。





展示されている作品も面白いものがいっぱい。




29日(土)までの開催です。

是非是非、猫バッチ見て下さい~





■ 御菓子司 中屋2階 中屋茶寮

尾道市久保1丁目2-4

0848-37-2580
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

