
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オリンピック

Category :
2012_0728_205217-IMG_5593.jpg

せっかく、オリンピック時期にロンドンに来るのだからと

みみさんがなでしこの試合のチケットを取って下さいました。


日本代表を応援するなんて、初めての経験(笑)

みみさんに、「日の丸グッズを買って来て」と言われて

初めて気が付きました!!!



2012_0728_205322-IMG_5595.jpg



応援しながら、写真を撮るのって不可能だわ。

ボールが相手ゴール近くなると、

自分の目でみたいから!!!


2012_0728_214555-IMG_5608.jpg



残念ながら、この試合は0対0のドロー


澤さんこの後、中居君のインタビュー受けてたらしい・・・

中居君がいたなんて、全然気がつかず、残念~

写真撮りたかったぜい!!!




2012_0728_222133-IMG_5613.jpg



出待ちボーイズ。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

行ってきました、ロンドン。おまけのヘルシンキ。

Category :
2012_0728_013501-IMG_5558.jpg


7月25日~8月10日の日程で

ロンドンのみみさん宅と、

ヘルシンキに遊びに行ってきました。



帰ってみて、THE ロンドンっていう写真が

これ位しかなくて、がっかり・・・


へっぽこカメラ女子です(泣)


オリンピック時期に行ったので、

どこもかしこも人だらけ!!!

(だから、写真が撮れなかった)と言いたいですが、

ヘルシンキでも、同じ現象が・・・



といった感じで、

旅行記はまた後日ゆっくり。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

写真続きます。

Category :
2012_0214_144139-IMG_4636.jpg


やっぱり、旅に出ると写真撮るのも楽しくて、

ついつい沢山撮ってしまいます。

と言っても、自分比なのでたいしたことないですが・・・

今回は4日間で200枚弱でした。

2012_0213_150441-IMG_4501.jpg


ただ今、急ピッチでアルバムの作成にかかっております。

今回の旅行では、会社の役員様たちとご一緒させてもらったので、

お食事代や飲み物代を全て面倒見て頂いたので、

せめてものお礼にアルバムを♪


2012_0213_140251-IMG_4497.jpg

こっそり自分撮りです(笑)

首里城の駐車場にて。

2012_0213_164255-IMG_4539.jpg

ここは、世界遺産の座喜味城跡。

旦那が一緒だと、絶対写真に入り込むから

邪魔でしょうがない!!!

ボディーガードかってくらい息子ぴったりマークなので、

カメラマンの私にとって、天敵です。

2012_0216_093741-IMG_4682.jpg


これは、おきなわワールドにある鍾乳洞の中の写真です。

青がとっても綺麗ですが、当然ライトアップによるものです(笑)

いつか、本物の青の洞窟に行ってみたい!!!



2012_0214_115927-IMG_4620.jpg


3泊4日も始まってしまうとあっという間。

社員旅行だというのに、本当の3世代家族旅行みたいで

楽しかったです。


次回はどこに行くのでしょう?










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GO!GO! 沖縄(とりあえず、1)

Category :
2012_0214_084547-IMG_4563.jpg



2月13日から16日まで3泊4日の沖縄旅行に行って参りました。

旦那の社員旅行に無理やり便乗~♪

25℃の世界を久しぶりに体感して来ました。

暑過ぎず、寒過ぎず、まさに適温!!!

パラダイスです~


ツアーを組んでくれていたので、これでもか!!!ってくらい

THE沖縄旅行でした(笑)


本島の観光スポットは全て網羅した感があります。


2012_0214_133927-IMG_4626.jpg


と言う事で、特にブログでお伝えする内容もないのですが、

とりあえず、写真撮ったので見て下さい~


2012_0213_204558-IMG_4556.jpg 


一日目のホテル、ルネッサンスリゾートオキナワです。

このホテルには、沖縄にキャンプに来ている中日の選手も泊っているらしく、

選手にサインや写真を求めないでください。との注意書きがしてありました。


見てもわからんし・・・

朝、出発時にちょうど練習に向かうドラゴンズの選手が

ユニフォーム姿で集合してましたが、名前も顔も分からない。

逆に申し訳ない気分になる・・・


2012_0213_182456-IMG_4552.jpg


そんなホテルのテラスから見た夕焼け。

キレイでした。




・・・つづく。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

星ヶ丘洋裁学園

Category :
cats.jpg 


かなり前に、お友達のmaikoちゃんがブログに書いていた

星ヶ丘洋裁学園。

ずーーーーーっと気になっていたのですが、

クリスマスイブに夢叶いました♪


「星の丘で笑うーx'mas market」といイベントにお邪魔して来ました。

素敵な空間に、うっとり。

沢山写真を撮らせて頂きました。


残念ながら、学校内にあるソーイングテーブルコーヒーさんはお昼は営業されてなかった

みたいで、行けませんでした。


また、遊びに行きたい場所ができました。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

